冬のゴールド
c0136198_13413286.jpg

c0136198_1585365.jpg
先日のゴールドな花器に続き、
ゴールドなブリキの入れ物。

青リンゴなど入れてみたり~。

なんと、100均で発見!^^
100円に見えるかな?見えないかな??

冬のゴールド。
なんとなく、あたたかく感じます。

c0136198_159927.jpg



先週の金曜日、オットが突然39度の熱を出して
へろへろになって帰宅した。
ひょっとして・・・・インフルエンザか!?

慌てて夜間診療へ飛び込むも
インフルエンザではないとの診断で。
しかし、ホッとしたのも束の間。
土日ずっと高熱が下がらず、本当はやっぱり
インフルエンザじゃないのか?もしくは
他のやばい病気じゃないのか?って、
ずーーーと考え込んでいました。

でも月曜日、近所の病院へ行って検査したら
やはりインフルエンザではなく、なんちゃら菌がどーのこーので。
貰った薬を飲んだらあっという間に回復して、火曜の朝にはケロリと出社。
金~日のあの騒動は一体なんだったのか!?
結局ワタシが看病疲れしただけじゃないのか!?

病人になると超わがままになるうちのオット。
「病人だからって、たいがいにしとけよ~!」と心の中で叫びつつ、
ツマは拳をプルプル震わせながら必死で耐えておりました。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2008-12-13 17:30 | □お気に入り
<< Jimmyな食卓 年末へ向けて・・・ >>