年末へ向けて・・・
c0136198_17103391.jpg

こちらの花器、ふちがゴールドになっていて
なんとなくクリスマスっぽいので、この時季によく登場させます。

ゴールドといっても抑え気味の色味なので
そんなにキンキンギラギラ派手!ではないんですよ。

ふつーにテーブルに置いて写真撮ったけど、
もっとテーブルクロス敷いたり、小物合わせたりして
クリスマスっぽく頑張ってみればよかったかなぁ。
(その前にテーブル周辺が散らかっていて
テーブルクロスなど敷ける状態ではないのであーる! ><;)


c0136198_17105883.jpg
ぼーっとしてるうちに年越してしまいそうなので
「年内にやることリスト」でも作ろうかなぁ~って思ったけど。
やろうやろうと思いつつ、いまだ実行せず。
なんせ面倒くさがり屋なので、スケジュール帳や家計簿など
つけられなくて・・・。
それらの管理はすべて頭ン中で覚えられる範囲でのみ。
なので大掃除もまだ。年賀状もまだ買ってもないし。
c0136198_1711814.jpg


大掃除。
今年もやっぱりやるんだろうか?やるんだろうなぁ。
でもやりたくないなぁ・・・。

大掃除の前に、まずはもうすぐボーナスじゃ~♪
その後は忘年会・忘年会・クリスマスに忘年会・・・・
大掃除は・・・・大掃除は・・・・大掃除は・・・・???
[PR]
by buzz-buzz07 | 2008-12-08 22:48 | □生活空間
<< 冬のゴールド 冬のオーナメント >>