年の瀬に・・・
c0136198_17401286.jpg

朝イチで台所と玄関を掃除して、お飾りを飾って、
すぐさま美容院へ行き、銀行の用事を済ませ、
デパートで両家や大家さんへのお年賀を買い込み、
本屋で「3年ダイアリー」を買おうか30分悩み、
デパ地下でお正月の漬物や厚焼き玉子やお酒を買い、
髪型がいまいち気に入らないので再び美容院へ行き、
年賀状のデザイン&印刷をようやく終わらせ、
夕飯のお米をといでスイッチ入れて、
ようやくPCの前でお茶飲みながら一息ついて。

師走ってどうしてこんなに忙しいんだろ?
あぁ、いやだ・・・。

それにしても髪型がどうしても気に入らない。
新しい担当にやってもらったのがいけなかったなぁ。
こんな髪型で年越すの、イヤだよぅ~(涙)。

もひとつ、結局30分も悩んで買わなかった3年ダイアリー。
やっぱり買っておけばよかったとすでに後悔。
最近はスケジュール帳でさえも書き込まないのでやめたんだけど、
毎日何かを続ける・・・ってことにトライしてみようかな、なんて。

今年はとにかくがむしゃらに走り続けてしまったので
来年はもっとゆとりある日々を送ってみたくて。
ブログもいいけど、電源落とせばオシマイ・・・じゃなくて、
もっと味のある手書きのダイアリーにちょっと魅力感じたり。
大晦日、もう一度本屋へ走るか!



あらためて 「家族」 の重みを感じた2008年。
2009年はどんな年になるのでしょう。

皆様にとって2009年もよい年でありますように!


今年もおせちは作りません!(笑)
[PR]
by buzz-buzz07 | 2008-12-30 18:05 | □彩り・季節
<< 謹賀新年 仕事納め >>