初・SAKURA
c0136198_21544893.jpg
先日、春一番も吹いて汗ばむくらいの暖かさとなり
春の訪れを感じて、本来ならばうれしくて
ウキウキするところではありますが・・・
ワタシの場合、喜んでばかりもいられない。

そう、今年もついにやって来ました。
花粉症!
春一番に便乗して花粉までやって来ました。

もう、目と鼻がかゆくてかゆくて。
このかゆみ、なんとかならないものか。
毎年毎年たまらんです。

とはいえ、このぽかぽか陽気。
花粉症になんて負けちゃいられません。

気持ちのよい青空が広がる中、
新宿御苑へ足を運んでみました。


園内は、ウメはもちろんのこと、カンザクラがすでに見ごろでした。
思いがけずサクラが見れてラッキー♪
サクラの淡いピンク、ウメの濃いピンク、ピンク色に囲まれてしあわせな気分。
ピンクの花の甘い香りに、思わず顔がほころびます。
園内を歩く足取りも自然と軽やかに~。スキップ♪スキップ♪ランラララン♪
c0136198_22203524.jpg

季節がゆっくりと春色に染まって行くのを感じます。


お天気にも恵まれ、よいお出かけ日和になりました。
今週もがんばろう。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-02-17 22:34 | □ちょっとそこまで
<< バレンタインとハートバーグ♪ 餃子、焼けました。 >>