自宅で簡単にできる自家栽培
c0136198_1144854.jpg


YOUはネギですか?それともタマネギですか?

野菜かごの「死角(あるのか?死角・・・)」にあった野菜。
パッと見、ネギかと思ったけど、
よぉ~く見たら、タマネギだった(大汗)。

なんなんだ!? この成長っぷりは!!
一体どのくらい野菜かごに潜んでいたのだろうか。
じゃがいもがタランチュラみたいになるのは何度も経験済みだけど、(オイオイ)
タマネギがここまでになったのは初めてじゃないかなぁ~。
ある意味、感動(爆)。

しかも、こんなになるまで気が付かなかったなんて・・・
野菜かごはほぼ毎日のぞいてたんだけどなぁ・・・。
どんだけデカイ野菜かごなんだよ!?みたいな~ ^^;

けど、ちょっぴり「自家栽培風」じゃないですかねぇ??

いえね、ナニゴトモ前向きに、都合よく。 ムフフ ^^
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-05-27 01:30 | □生活空間
<< 11年も経つと・・・ 日本大通り >>