11年も経つと・・・
c0136198_0454778.jpg


まずい・・・。
完璧に忘れてた・・・。

去る5月21日は、結婚記念日でした。^^;

給料日前で、スーパーでヒーヒー言いながら夕飯のメニュー考えてた。
なんてことない、ふつーの日だった。

オットはちゃ~んと覚えてたらしい。 (注:自己申告)
ワタシが一向に何も言い出さないもんだから、「いつ思い出すのか」
予想しながら一人でニヤニヤしてたんだって。
ところが2日経っても3日経ってもワタシが思い出さないので
さすがに今日「もう5月終わっちゃうけど、何か忘れてないか?」

って、もう1週間も過ぎてるじゃん!!(大汗)

アチャー!! やってもうたぁ~。
もう、笑うしかないッス。

最初の頃はちゃ~んと記念日とか覚えてて、カレンダーにはなまる書いたり、
記念日ディナーとかプレゼントとか、楽しみにしてたのにね。

まっ、スイート10も過ぎちゃったしぃ~。
しゃーない、しゃーない。

明日はお刺身でも買って帰るか。 (そんなもんかい!)
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-05-28 00:02 | □ちょっとだけ特別
<< sake飲みパスタ 自宅で簡単にできる自家栽培 >>