幸せの黄色と白のうずまき
c0136198_23281717.jpg

遅ればせながら・・・、ついに堂島ロールを食べました!

いつも並んでたり、売り切れてたり、ラジバンダリ・・・ってもう古いね~ ^^;
どこでも何にでも「並ぶ」のがニガテなので、今までずっと敬遠してましたが
今日、会社の同僚からお裾分けでいただいちゃいましたぁ~♪

見た目はクリームたっぷりで、とっても重そうなカンジだけど、
クリームは甘すぎないし、スポンジはふんわり♪
あまりの口解けの良さにすぐに食べてしまい、思わず「おかわり♪」って
言っちゃいました。(貰えなかったケド)
うわさどおり、とっても軽くて、たーーーっくさん食べられちゃう。
生クリーム好きにはタマリマセン!!
ワタシなら間違いなくひとりで1本イケちゃうな~。

しっかし、世の中にはおいしいものがあちこちに溢れていて
食べても食べても食べ尽くせないのがくやしい。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-06-01 23:27 | □美味しい匂い
<< カレースープ sake飲みパスタ >>