ダボー!ダボー!
c0136198_18532431.jpg

福山雅治  ~化身~

   福山雅治、デビュー20周年の2009年第1弾シングル。
   ★毎週土曜日 23:10~ フジテレビ系ドラマ「魔女裁判」主題歌「化身」★

   1. 化身
   2. 道標
   3. KISSして
   4. 追憶の雨の中
   5. 化身(Original Karaoke)
   6. 道標 (Original Karaoke)
   7. KISSして(Original Karaoke)

   ☆初回限定!! スペシャル・タオル付 盤!!(サイズ90cm×20cm)☆
c0136198_1934586.jpg


「化身」はサザンの「エロティカセブン」に似ている・・・とモッパラの噂ですが、
そう言われてみると確かに!!ってカンジです。

「道標」は敬愛する福山のおばあちゃんへの想いを唄っているそうで。
  わたしは その手が好きです ただ 毎日をまっすぐ生きて 
  わたしたちを育て 旅立たせてくれた その手が好きです

先日の裕次郎の歌詞といい、このところ、家族愛・友情・人生などの思いが綴られている
その節々でほろほろと泣けてくるのです。
こーゆうのを 「歳を取った」 と言うのでしょうか・・・。^^;


で、限定のタオル欲しさにCD買ったのですが、(ミーハー!←死語?)
パッケージに入ってるタオルをもったいなくて開けられず、(いい歳して~)
困り果てていたら、、、なんということでしょう!(←ビフォーアフター風)
オットも同じCDを買ってきてくれたのです♪

やるじゃん、オットめ!!
これで安心してタオルを取り出せるわ~。(もうひとつは保存版!)
福山のCDが2つ。W福山!

というわけで・・・
タイトルの「ダボー!ダボー!」へとリンクするのでした(大汗)
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-06-08 19:46 | □お気に入り
<< 再利用 わが人生に悔いなし >>