再利用
c0136198_936124.jpg

玄関前の植物たち。

ぷくぷくのグリーンネックレスがおいしそう。 ^^
これからもっともっとわっさわさになりますように・・・

さて、再利用というタイトルですが。
c0136198_9363223.jpg
毎晩必ずホッピーを飲む我が家。(主にオット)
1週間もすればホッピーの空き瓶が山のようになり、空き瓶を利用してボーリング場が開けちゃうのでは?という具合です。
そこで、何かに使えないだろうか?と考え・・・
この植物たちのお隣にお邪魔させてみました。

ホッピーの瓶って結構かわいいんですよねぇ~
個人的には好きなんですが。

え?これで「再利用」って言えるの??
しかも「1本」しか使ってないよ!? 的なツッコミは
一切禁じます(笑)。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-06-09 23:35 | □植物生活
<< 新潟産・笹ちまき ダボー!ダボー! >>