人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夏のリピート
今夏のリピート_c0136198_23492160.jpg
■キンミヤ焼酎
■ホッピー

東京下町で古くから愛されているホッピーと
相性が抜群のキンミヤ焼酎のセット。

ギンギンに冷えたキンミヤ焼酎、
ホッピー、ジョッキを用意して、毎晩ゴクゴクッ。プハーッ!




今夏のリピート_c0136198_23494150.jpg
     ■爽香杏仁

     豆乳がイマイチ苦手だったワタシですが。
     このシリーズは豆乳を感じさせません。
     中でもこの爽香杏仁が特にお気に入り。 ^^
     甘すぎず、字のごとく、さわやか~。
     杏仁豆腐を飲んでいる感じ。




今夏のリピート_c0136198_23503428.jpg
■トニックウォーター

ほろ苦く爽やかな飲み口のトニックウォーター。
ジントニックやウォッカトニックなどのカクテルに使われてるけど、
大人の炭酸飲料としてストレートでも楽しめます。

水じゃ物足りないけど、ジュースじゃ甘ったるい。
そんな時にトニックウォーターの出番。
独特の苦味と抑えた甘さ、強めのキリリとした炭酸で
のどごしさわやか。気持ちイイ~。 ^^

今夏のリピート_c0136198_23515516.jpg
     ■アフォガート(バニラエスプレッソ)

     バニラアイスに淹れたての熱いエスプレッソを
     注ぎかけたお味。

     マカデミアナッツ、バニラ、そしてこのアフォガートが
     ハーゲンダッツお気に入りTOP3です♪





しかし・・・、まったくもって庶民派なにんげんですね(汗)。
by buzz-buzz07 | 2009-08-05 23:46 | □お気に入り
<< 夏はシンプルなTシャツと合わせて 瓜の浅漬けと祖母 >>