港ヨコハマ
c0136198_8514329.jpg

先日、友人と一緒にシーバスに乗ってきました。
横浜東口~山下公園までの約20分の航海。
c0136198_8521567.jpg

近くに住んでいてもなかなか乗らないものですね。
海からみなとみらいのビル群を眺めながらゆったりとした時の流れに浸りました。
短い時間でしたが、天気もよく、10年ぶりに横浜の海を満喫~♪
c0136198_9933100.jpg
c0136198_9104869.jpg
c0136198_9111797.jpg↑↑ 2009年5月にリニューアルオープンした
横浜マリンタワー。
以前の赤×白だった外装がシルバーになってスタイリッシュ。(この写真ではわかりづらいですね)
こちらはまたの機会にでも。

← 山下公園から赤レンガ倉庫へ歩いていくと、
巨大スペクタクルアート「ラ・マシン」の「巨大クモ」のパフォーマンスに遭遇。
口とお尻からシューーーッ!!っと霧を吐いていた。
開国博Y150、行った方はみんな「つまらなかった」そうですが・・・ どうなんでしょうか??


夏の終わりの遠足。
楽しいひととき。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-08-28 08:26 | □ちょっとそこまで
<< 9月になって・・・ はじめまして >>