ひとつ、できた。
c0136198_228569.jpgIKEAのステップスツール

使いやすい大きさの無垢材の踏み台。
ステップスツールを簡単に動かせるように、
上部に穴が開いています。
← 購入時はこんな色

購入してからずっと組み立てずに
箱にしまったままだったので、
連休初日にようやく着手。

で、こんな色にペイントしたかったのだけど。
      ↓ ↓ ↓
c0136198_22986.jpg













出来上がったのは・・・コレ ↓ ↓ ↓c0136198_22174469.jpg

使いかけのオイルステインで塗ったはいいんだ
けど、塗ってる途中で足りなくなっちゃって
激しくムラになってしまった(号泣)。

でも、買いに行くのも面倒だったので
そのまんま乾かして使うことに。 ^^;


本来の役目は踏み台ですが、
ワタシはといいますと。

やはり、コレ。

c0136198_22292319.jpg


花台としてベランダに置いて
使うことにしました。

我が家の狭いベランダにはこーゆう
段差になってる花台がとっても役立ちます。
スペースも有効に使えるし、植物たちに
たくさん陽も当たるようになるし。

もう一台買って、並べて使おうかと思ってるん
だけど、なんせIKEAの混雑ぶりを考えると、
なかなか思うように足が伸びず・・・。
当面はこれ一台でガマン、ガマン。

色ムラも気にしない、気にしない。
植物を置いちゃえばどうってことないもんね。

とりあえず、連休中にしたかったこと
ひとつ、終わりました。満足。^^
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-09-20 22:48 | □植物生活
<< dano ひとり、ちびちび、、、と。 >>