H&M YOKOHAMA
c0136198_185231.jpg
「H&M YOKOHAMA 9/5OPEN」
日本発となるキッズ商品を取り揃えているH&M横浜へ。
ファミリーを狙った展開は、横浜ではまずまずの評判らしい。
ランドマークプラザの3階にレディース、4階にメンズとキッズ。

実際に行ったのはOPEN1週間後の平日でしたが、さほど混雑しておらず
ゆっくりじっくり見れてラッキー。時間帯がよかったのかな?

スウェーデン出身のH&M。
果たしてアラフォーが着られるような洋服があるのだろうか!?
アラフォーがH&Mに足を踏み入れていいのだろうか!?
などと思いつつも、別にアラフォーだってかんけーないもんね的に
ズンズンとお店の中へ(笑)。
それに横浜はキッズもあるから、「キッズ商品を物色しにきたママ風」という
設定を自分の中でしてあるので大丈夫(爆)。 子供いないのに ・・・

実際、子供服もついでに物色したのですが、やっぱりリーズナブルで
かわいいデザインがあっていいですね。
姪っ子の洋服を・・・と思ったけど、姪っ子@小6はすでに149cmあるし、
すでに大人のSを着ていて(ママと兼用)それなりに趣味も固まってきたようだから
もう下手に買っていっても「このデザイン好きじゃない」と言われてしまいそうなので
今回はパス。 (しかし、女の子はオシャレに目覚めるのが早いですよね~!)

で、メンズコーナーでオットの洋服を購入。
c0136198_18223317.jpg
1ヶ月くらい前に買ったの忘れてて、まだ渡してなかった(汗)。
最近買ったことにしておこう。
はて、着心地はいかがなものか・・・?
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-10-04 18:28 | □生活空間
<< オムライス 十五夜のお月様 >>