スプーンで食べるロールケーキ
c0136198_17493644.jpg上:プレミアムロールケーキ
下:ショコラエクレール

どちらもローソンで売っています。

最初、TOPS監修のエクレアひ惹かれ、
おまけでロールケーキも買ってみたのですが。

エクレアのチョコレートクリームがさほど
おいしくなくて・・・ 期待はずれ。
TOPS監修だったのに、がっくし・・・。

c0136198_17513755.jpg




で、予想に反して。
このロールケーキがおいしいのなんのって!
生クリーム好きにはたまんないのですわ~。
純生クリームとやらがツボでツボで♪

なんだか小麦粉も希少価値の高いナントカ
ってやつを使っているらしい、です。
(すごい適当でスミマセン・・・汗)

と、と、とにかく。
生地もしっとりしててホントにおいしくて。
これで150円でいいの?ってカンジです。
あの堂島ロールっぽくて、堂島好きには
ぜひオススメしちゃいます。 ^^

ナイスなおやつ発見なり!!
毎日でも食べたいぞぉ。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-10-21 18:36 | □美味しい匂い
<< 混ぜたがり。 グリーン3兄弟 >>