秋、なのかな。
c0136198_1931668.jpg
そういえば、まだ栗を食べていません。栗の季節ってもう終わり・・・??

毎年思うのですが、お盆を過ぎたらあっという間に年末カウントダウンのような気がします。
ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスツリーが・・・。
まだ紅葉も見てないよー。

朝起きるたびに「布団から出たくないよー」と連呼。布団にくるまれていたい病キターーー!!

つい先日まであれだけ涼を求めていたのに、いつしか温もりを求めている。
朝夕の寒さを感じながら、こうして、また季節が移ろっていくのですね・・・。


カフェラテの泡がだいすきで。
あの泡の感触と色と味。なんとも魅力的すぎる。
スプーンで泡だけすくって食べたり、「ひげ」がついちゃったり。
あわあわがなくなっちゃうと、急にテンション下がったり。
カフェラテ、どわいすき~。 ^^

といいつつも、写真はなぜかゴーヤ茶でふ。

手前のおはぎみたいな物体は、「もちぷよ チョコ」
またもやローソンスイーツです。
もっちもちの生地の中にチョコクリームが入ってます。
最近のコンビニスイーツ、あなどれないぞえ。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-11-06 10:17 | □美味しい匂い
<< 粉騒動勃発 天ぷら揚げました >>