人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いわゆるひとつの想定外
いわゆるひとつの想定外_c0136198_18363882.jpgひっさしぶりー!!なマックでふ。
軽く(?)マックチキンにしようと思ったのに
注文する瞬間、とっさに出た言葉は
「クォーターパウンダーセット」。
思いのほかボリュームあったよぉ~。

ジムの帰りだっつーのに(汗)。



いわゆるひとつの想定外_c0136198_18381358.jpg






飲んでくるからメシいらねー。って言ってたくせに、
帰宅後 ハラへったー。なんか作ってー。

うどん2玉残ってたので焼きうどん。
2人分なのに1人でぺろりと平らげたオット。
飲みに行ったんだから、ちゃんと食べてきてよねー。
こっちはメシ作らなくていいモードになってんだから。
ぶー。
by buzz-buzz07 | 2009-11-28 23:38 | □日々の食卓
<< あり合わせ 忙しい季節のはじまり >>