レモンイエロー
c0136198_19434012.jpg
10本199円の単3アルカリ電池。レモンイエローとシンプルさがツボ。

おなじみIKEAの黄色い電池。
先日IKEAへ行ったとき、同僚にも頼まれて4箱お買い上げ。
・・・・電池って結構重いよねぇー。

電気製品の中に組み込んでしまえば見えないモノなのに、
こーゆうモノにもコダワル姿勢が好きです。
やっぱりデザインってたいせつなのですね。

c0136198_1956399.jpg11時前に着いたので、まずは軽く
腹ごしらえにモーニングプレートでも。
のつもりが、パンとデザートまで・・・
結局いつもこうなっちゃうのでせっかく99円のモーニグプレートだけで安くすませるつもりが高くつくハメに。
毎回この99円のエサに釣られてしまい無駄金を落としてしまう(涙)。
でも、このクリームブリュレったら
おいしいのよね~。んふ♪
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-11-14 20:09 | □お気に入り
<< 箱根 粉騒動勃発 >>