クリスマスの夜は。
c0136198_9515929.jpgc0136198_9524723.jpg
















年末に向け残業の日々が続く。
もちろんクリスマスイブも例外ではなく21時まで残業。
買い物へも行けず、オットと待ち合わせして外食~!も無理で。
仕方なく冷蔵庫の残り物を物色。
c0136198_954225.jpg

で、出来上がったのが・・・・カレーそうめん(泣)。

クリスマスだというのに我が家の冷蔵庫には
ほんのちょっとのひき肉と玉ねぎしかなくて
なんとも虚しくなりましたわ~。

でも、どーゆう風の吹き回しか、オットが帰りにケーキと花を買ってきてくれたのでなんとかそれなりに
クリスマスっぽくなりました。(なったのか!?)

今年はツリーも飾りもなんもせず。
普段と変わらず、
淡々とあっけなく過ぎていきましたとさ。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2009-12-26 09:50 | □生活空間
<< セロリのチャーハン OGGI プティ ショコラ >>