初詣
c0136198_9454940.jpg
新宿駅から徒歩約10分、伊勢丹の近くにある花園神社へ。
酉の市で有名な神社です。

びっくりするぐらい人が少なくて寒々しい感じでした・・・。
c0136198_946422.jpg
おみくじはオットもワタシも「中吉」

オットは、「現状維持」
ワタシは、「古きを捨て新しいものにつくのがよい」

同じ中吉でも分かれましたね~。
お互い思い当たる節があり、納得。納得。の結果でした。


~ 元気を出し いらぬことはすて 目的に向かって進むこと

   日に新たに 日に日に新たに また日に新たなれ  ~


おしっ!今年は前を向いてがんばるぞーー!!


c0136198_9472197.jpgんで、帰りにホルモン道場で初焼肉。
ホルモン食べまくって、精をつけて~。

ワタシは焼肉の時ごはんも一緒に食べる派ですが、オットはごはんいらない派です。
なんかお肉だけよりもごはんがあった方が
よりお肉がおいしくてたくさん食べられるんです。
なので、そこいらの運動部系学生並にがっつり
いっちゃってる・・・かも・・・(汗)。

けど、ライスを注文する時には必ず
「俺が食べる風に頼んでよね」とオットに注文を
つけオットにライスを注文させてます(笑)。
けど、お店の方はほとんどワタシのところへ
ライスを置くのです。なんで?ね、なんで?(泣)。

ちなみにワタシが食べたライスのお茶碗をオットの前に移動させてから写真撮りました(爆)。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2010-01-10 10:21 | □ちょっとそこまで
<< 2010お気に入りCD 新年の無病息災を願う >>