2010お気に入りCD
c0136198_1118942.jpg
I GOT RHYTHM@大橋トリオ

映画音楽やCM音楽、楽曲提供など幅広い活動で注目を集める才人。
今年メジャー・デビューを飾った大橋好規のソロ・ユニット、大橋トリオ。
“トリオ”と名乗っていますが、 ピアノやギター、ベースなどマルチな
楽器演奏の“ひとりユニット”。

甘い癒し系のスウィング・ダンスミュージック。ジャズっぽいカンジが◎
やさしい音とやさしい歌声がとっても心地よくて、すっかりお気に入り♪

我が家のカフェミュージックとして
休日はもっぱら大橋トリオとコーヒーで癒されてま~す。 ^^

c0136198_11183099.jpg
こちらはご存知、クラプトン。

CHANGE THE WORLDとFOREVER MANが
好きでずいぶん前にBESTを買いました。

しばらく聴いていなかったのですが、10月に
TVでEXILEのATUSHIがソロライブをやった時
CHANGE THE WORLDを歌って、それが
ものすごーーく良くて。
以来このCDをひっぱり出してまた聴いてます。

たまたまこのソロライブを見たのですが、
BOYZⅡMENや中島美嘉とのセッションもあって
見応え聴き応えのあるライブでした。
またいつか再放送やって欲しいなぁ~。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2010-01-11 12:27 | □お気に入り
<< 手前味噌こんにゃく 初詣 >>