新しい季節
c0136198_16214177.jpg
3月。寒かった冬も終わり、徐々に暖かくなってきて。
もう少しのあいだ寒暖を繰り返しながら、本当の暖かい春が訪れようとしています。

そんな折、友人がはじめてのひとり暮らしをスタートさせました。
ちょっぴり遠くへ行ってしまったけれど、時々は顔をあわせて
お互いの近況報告でもしたいものです。もちろん、おいしいお酒と共に。

春は新しい暮らしを始める季節。

冬のあいだ寒さでがちがちに縮こまっていた我が身体もだんだんとほぐれて。
先日から通勤途中に簡単にできる “一駅ウォーキング” を始めてみた。
たったそれだけのことなのに、なんとな~く、うきうき。 ^^


春って、なんだかすごいパワーを持ってるみたい。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2010-03-02 20:56 | □彩り・季節
<< 見た目は合格 本日も口福なり >>