見た目は合格
c0136198_16232833.jpg
桃の節句の朝。

オット、休日。ツマ、出勤。

ツマ  「パンケーキが食べたいなぁ~」
オット 「じゃ、俺が作ってやるよ」


出来上がったのは・・・

小麦粉に水・卵・バターを加えて焼いたもの。


味は・・・ 味は・・・ 説明できない。 

ごわごわしてるような、ねちっとしてるような? ただの粉の味。
当然、パンケーキには程遠く。

ま、期待なぞ最初からしてなかったけどね。
なんせ、いつもホットケーキミックス頼みの我が家なもんで。
オットが粉にあれこれ加えてパンケーキが作れるはずがないよ~ 
自慢じゃないけど、ワタシだって作れないんだから!  ^^;

でもまぁ、朝からせっせと作ってくれたのは感謝、感謝♪

感謝ついでに会社まで車で送ってもらった。
 ↑ 昨日、 “一駅ウォーキング” はじめた・・・って書いたばかりなのに(汗)。


今日は桃の節句ってことで、まーいっかぁーーー!

ゆるゆる~
[PR]
by buzz-buzz07 | 2010-03-03 19:19 | □オットの家事
<< ぼく、ドラえもん~♪ 新しい季節 >>