人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりぐらし
ひとりぐらし_c0136198_16243330.jpg
今朝から明日の夜までオットが留守のため、束の間のひとりぐらし。

溜まっていた写真を整理したり、雑誌を読んだり、秘密の引き出しをかたづけたり(笑)、
朝から自分のペースでゆっくりと過ごせました。

先週は会社でいやなことが続いたので、
ちょうどいいタイミングでひとりの時間が持ててよかった。
自分を落ち着かせてリセットできた、かな・・・。

ひとりぐらしの夕飯は、冷蔵庫の残り物で。


オットはというと------

友人たちと市民マラソン大会に出場するため、静岡までおでかけ中。
日頃あまり運動していないのでハーフはやめて、10キロに参加。
それでも制限時間が70分に設定されているため、気を抜いて走っていては
タイム計測が制限時間により終了してしまいます。
オットは50分以内を目標に走るらしい。

明日の天気はあいにく雨模様。
さて、どうなることやら。
by buzz-buzz07 | 2010-03-06 22:17 | □日々の食卓
<< 厚揚げとごぼうのピリ辛味噌煮 ぼく、ドラえもん~♪ >>