人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついていけません
ついていけません_c0136198_2333385.jpg
本日より、出勤。
朝起きてから家を出るまで 「会社行きたくないよー」「もうやめるー」 の繰り返し。
いい年して何やってるんだかぁ~!でも、本心(笑)

会社へ行っても案の定ツイて行けず。
私の脳はGWですっかり初期化され、出荷時の状態に・・・
身体も重くて一日中ドスドス鈍い動きしてたっけ。 まったくもってヘタレリーマンです(涙)


混雑・渋滞が大の苦手な夫婦ですからGWは特に遠出せず、
いつものお買い物ルートをいつもの順番で巡回しただけ・・・なのですがっ!

普段はガランガランな「野菜と植物の店」が駐車場待ちの車で大渋滞!
「うっそー こんなとこまで?」状態。
絶対並びたくないっという意見が一致したため、新鮮な野菜も植物も泣く泣くおあずけ。

おかげで買い物もろくすっぽしなかったので冷蔵庫はほぼカラッポ~。

幸か不幸か、あっちゃこっちゃ食べ歩き三昧♪
おもいっきり「食」に走ったGWでしたぁ~。 ^^

ちなみに毎日デザートまでしっかり食べてたせいで
本日はファスナーがぱっつんぱっつんですわ!!
by buzz-buzz07 | 2010-05-06 23:06 | □生活空間
<< 守られてます 春のにおい >>