7番目の月
c0136198_12364266.jpg

9月です。長月です。
英語での月名 「September」は、「7番目の月」という意味だそうです。

ここ数日、朝晩ひんやりとして秋の気配を感じずにはいられません。

七夕、法師蝉、花火、西瓜、向日葵、お盆、、、、、

また来年。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


某ブログの調子がすこぶる悪い。
写真が見れないし、コメントがエラーになる、投稿が消える。
ブログやりたいときにできない。
ああ、ストレス!!

というわけで、近頃評判(?)のエキサイトでブログってみました。
サクサクじゃないですかぁ~♪♪♪
ブログサーバが違うだけで、全然違うものですねえ。
軽くて、シンプルで、いいですなぁ~。^^
しばらく並行して使ってみよう。意外と気分転換になったり。

そうですねえ・・・

こちらは、雑誌で例えるなら 「Ane Can」 みたいなものでしょうか(笑)。
CanCamは少し若いかなぁと感じる人はこれを!っていうカンジで。
ちょっとだけ大人+シンプルに。

(年齢はメチャ大人ですけども!)
[PR]
by buzz-buzz07 | 2007-09-01 13:00 | □彩り・季節
<< ピレア・グラウカ・グレイジー