セロリと肉団子のスープ
c0136198_1728117.jpg

セロリと肉団子のスープ。

定時で帰宅しても外は真っ暗。秋の夜長も楽しいですが、会社を出たときに
外が暗いと、もう一日が終わったような気がしてちょっとだけがっかりします。
外が明るいと、まだまだこれから、寄り道していこうかな、という気になります。
ワタシが夏が好きな理由はその辺にあるのかもしれない。
一気に日が落ちてしまい、少し寂しい今日この頃。
お給料が出ましたが、真っ直ぐ家に帰ります。

少々肌寒いので、汁ものが恋しくなりました。
買い物に行かなかったので冷蔵庫にあるもので・・・・・
セロリと肉団子のスープに決定。中華風にしました。
スープにするとセロリ2本なんてあっという間。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2007-09-26 19:06 | □日々の食卓
<< ラッピング お月見 >>