ラッピング
c0136198_18465613.jpg

ラッピング。

美しいラッピング、かわいらしいラッピングに釘付け。
ラッピングが素敵だと、もうそれだけで嬉しくなる。
中身そっちのけで、そのまま飾っておきたくもなる。

ラッピングにちょっとひと手間かけることで贈る方も受け取る方も
喜びが倍になりそうな気がしますよね。
受け取る方の顔を思い浮かべながらラッピングするのも楽しくて。
色や素材の組み合わせで季節感を表現したり、
中身とラッピングをリンクさせたり。

おおげさなものじゃなくていい。
簡単でさりげなく、かわいらしく包んでみたい。
ラッピング上手は贈り物上手だと思う。

でもワタシは目下のところ、ラッピングすることよりも
ラッピング素材を集めることに精を出している気がする。
オット曰く 「がらくたが増えてるだけ。」 だってさ~。
ムキーーーッ。

くやしいけど、当たってる(笑)。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2007-09-28 19:24 | □生活空間
<< 土曜の朝は セロリと肉団子のスープ >>