MOCHI CREAM
c0136198_18324323.jpg

MOCHI CREAM モチクリーム。

一度食べたらヤミツキになるモチクリーム。
全種類のフレーバーを食べ尽くそうと思いつつ、いまだ制覇出来ず。
今回は 「初モチクリーム」 の母と姪っ子に優先的にフレーバーの選択肢を
泣く泣く譲ってあげた。えらいぞ、ワタシ(笑)。

で、ありつけたのは、 〔カフェオレ〕 と 〔りんご〕。
りんごはお初、ラッキー♪ んまい、んまい。やっぱりどれもんまいね~
あのもちもち感とふんわり感はホントたまらない。

一口食べた姪っ子が、
「これって、 “雪見だいふく” だよね!」 とNGワードを・・・・。

うん、たしかにそーなんだけれども。^^;
大人はなぜか弱いんだな、このテのものが。


***

姪っ子の運動会。
土曜も日曜も雨で延期に。次回はおそらく平日なのでワタシは見に行けない。
姪っ子の 「花笠音頭」 「80メートル走」 楽しみにしてたのになぁ。
でもきっと、姪っ子が運動場に出てきただけで泣いちゃうかも。
子供を持つのって、こんな感覚なのかな。
近頃、やたら涙腺が弱いワタシ。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2007-09-30 19:22 | □美味しい匂い
<< 冬瓜のそぼろ煮 土曜の朝は >>