つばめグリル
c0136198_2054367.jpg
連休中に姪っ子がハンバーグが食べたいと言うので、久しぶりに 「つばめグリル」 へ
行きました。

◇帆立のガーリックソテー
◇自家製パンの盛り合わせ

c0136198_2055656.jpg


c0136198_206816.jpg
◇トマトのファルシーサラダ

大ぶりのトマトを湯むきして、しんをくり抜き、チキンオニオンサラダを詰めたもの。
甘みと酸味のバランスが抜群です。
ファルシーとは、詰め物料理のことだそうです。(あれ?知らなかったのはワタシだけ?)

c0136198_2061882.jpg


c0136198_2063353.jpg
◇つばめ風ハンブルグステーキランチ

ボリュームたっぷりのハンバーグを特製のビーフシチューと一緒にアルミホイルで包んだ「つばめグリル」の看板料理です。
ほくほくの大きなじゃがいもがごろり。これだけでかなりお腹いっぱい。姪っ子も大きな口をあけてモリモリ食べてました。^^

c0136198_2064362.jpg


c0136198_2065641.jpgc0136198_207625.jpg


c0136198_2071537.jpg
デザートは FLAGS CAFE。


姪っ子の 「おいしい、おいしい。」 という
満面の笑みを見てしまうと、
ついついお財布の紐がゆるんでしまう
ワタシでした・・・・。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2007-10-10 20:51 | □美味しい匂い
<< たまごかけごはん 秋の陽射し >>