元町フードフェア
c0136198_10423627.jpg

横浜元町仲通りで10月13日・14日の2日間、「元町クラフトマンシップ・ストリート
フードフェア 2007」が開催される。

 
同フェアは2000年に「元町小町フードフェア」の名称でスタートし、開催は今年で7回目。43店舗が参加して、店頭や店内のほか、約600メートルの元町仲通り通り沿いなどの広場5カ所に設置するテントで特別メニューを販売する。プロの料理人による料理を通常よりも低価格で提供し、メニューに親しんでもらうのが目的。

***

この土日でこのイベントに行く予定でした。予定でした。予定でした ・・・。

なのになのに、予定はキャンセルとなりました。

なぜって?
なぜって?

「肉離れ」 になっちゃたから。 右足ふくらはぎ。

突然ふくらはぎが 「ミシッ!!」 みたいなカンジになって激痛、歩けず。
病院へ行ったら、「あ~、肉離れだねぇ。急激に運動したのかな。」 と。

えへへへへ。 運動?運動だって?
階段をフツーに下りてただけだっちゅーーーの!!
情けないいぃぃぃ~(涙) 日頃の運動不足のせいだ・・・・・。
もうトホホってゆーか、笑うしかないってゆーか。
右足ふくらはぎ、テーピングでぐるぐる巻かれてまっす♪

元町フードフェアすんごく楽しみにしてたのにぃ~。
「霧笛楼」の「秋の晩餐シチュー700円」 や 「スターライト・グリル」の
「フォワグラハンバーガー600円」 を絶対食べる!って決めてたのにぃ~。

悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶

というわけで、本日はたまっていたDVDをしこたま観ています。

「デスパレートな妻たち」

現在BS2で 「デスパレートな妻たち 3」 が放送されています。
少し前にパート2が集中放送されていて、録画したものを今
あわてて観ているところ。 やっぱりこれ面白い。


けど、やっぱり元町フードフェアが頭から離れない。
なんてこった。

c0136198_10424810.jpg

[PR]
by buzz-buzz07 | 2007-10-13 16:17 | □生活空間
<< コーンクリームシチュー たまごかけごはん >>