おとなしくおとなしく
c0136198_2059610.jpg


肉離れ。
もう少しでテーピング取れるところまで来ていたのに、
仕事中ふとした瞬間に足をぶつけてしまい、あえなく悪化。
初期状態に逆戻りしちゃいました。。。あとちょっとで 
「カ~~~ンチ! by りか@東京ラブストーリー」 だったのに。
あ、カンチではなく完治です。完治。^^;

ほぼ毎日、会社→病院→自宅の繰り返しでプチストレス。
右足をかばっているせいで左足や腰も痛くなってきて、半べそ。
早く治してあちこちお出かけしたり、食べ歩きしたいよ。
だって、秋ですし。満喫しないとですもん。

会社帰り、落ち込んでる自分へ花を買いました。
お花のセレクトは店員さんにおまかせで。

もう少し、家でおとなしくしていなくちゃ、ね。
(涙でPCの画面が見えません・・・・!?)
[PR]
by buzz-buzz07 | 2007-10-26 21:21 | □生活空間
<< カウントダウン開始 オットソース >>