カウントダウン開始
c0136198_1831886.jpg

11月。

今日からもう11月。カレンダーが残り2枚ですねぇ。
やっぱり、お盆を過ぎてからって早いと思う。
だって、まるでドミノ倒しみたいにあれよあれよと季節がパタパタと
移り変わっていくんだもの。(まだ紅葉も見ていないけど・・・)

今週は 「肉離れを早く治そう週間」 と決めたワタシ。
実は月曜日からずっと会社休んでます。THE 有休♪
やっぱり会社へ行くとどうしてもバタバタと忙しく動いてしまい、
時々足をケガしてること忘れて、つい力入っちゃうんですよね。
だから治りが遅くなってるみたいなので、思い切って休み取りました。
こんなにゆっくり平日の時間を過ごしたのはひさしぶりで。
だったらついでにアナログ生活してみるかぁ~!と、
極力PCは封印しました。本当は完全封印したかったけど
メールチェックをするので完全とはいかなかった。無念。

「今年もあと ○日」 のカウントダウンがあちこちで始まり、
来年のカレンダーどうしよう。手帳まだ買ってない。
クリスマスどうする?大掃除やらなきゃ~。おせちは作る?
という声が聞こえ出す時季。
けれども、我が家のオットはいまだに半袖のアンダーウェア、
ホッピー片手に大汗かいてます。季節感ないしぃ~。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2007-11-01 19:13 | □彩り・季節
<< あんころもちでお茶 おとなしくおとなしく >>