ボンヌママン*レモンタルト
c0136198_1183698.jpg

ボンヌママン*レモンタルト。

ボンヌママンのビスケットシリーズでナンバー3に入るくらい好きなレモンタルト。
サクサクのタルトとレモンの酸味がくせになる味です。
レモンタルトを冷して、あったかい紅茶と一緒に食べるのもお気に入り。
薄くて小さくて食べやすいんだけど、1個じゃ物足りなくて
ついつい2個、3個、、、と手が伸びてしまう。
1箱に8個しか入ってないので、あっという間になくなっちゃうよ。^^;
映画 『アメリ』 で、アメリが食べてたのは何だっけ・・・・。
それにしてもボンヌママンのパッケージはかわいいなぁ。


◆◇◆◇◆


突然ですが、「異動」 になりました。
当たり前だけど、異動ってホントに突然やってくるんだもの。
もう、びっくりびっくり。毎日引き継ぎや残務処理に終われてます。
異動は来月からなんですが、まさかまさかこの年末に来なくても。ねえ。
今年は大掃除がんばろうと思ってたのにこれじゃ無理そうだわ~。
と言いつつ、ブログは更新しちゃったりして(笑)。
まぁ、そんなこんなで、てんやわんやな年末になりそうです。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2007-11-23 20:20 | □美味しい匂い
<< イタリアンごぼう@バジルソース 紹興酒風味ネギソース >>