ちゃっかり!
c0136198_18151686.jpg

今週の買い物リスト。

平日は仕事でキュウキュウになり、あまり買い物が出来ない。
出来たとしても、買いたかったものが思い出せず、帰宅してから思い出し
くやしい思いをすることしばしば・・・・。

そんなわけで、いつからかこんな風に冷蔵庫のドアにメモをペタッと貼って、
次に買い物行くときに買うものリストを随時書き込むようにしている。
(それでも忘れることしばしば・・・・。)

今日も買い物前にリストをチェックしてみたら、なにやらオットの字で
「ホッピー」 と書かれているではないか!しかも丸で囲んであるし~。
まったくちゃっかりしてやがる。


そんなこんなで、我が家の12月はいつもどおりに始まってます。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2007-12-01 18:30 | □生活空間
<< 石岡信之氏 イタリアンごぼう@バジルソース >>