人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザクロジュースと歯医者
ザクロジュースと歯医者_c0136198_18292786.jpg

ザクロジュース。

最近なんとなく調子が出なくって、スーパーでふと目にした
ザクロジュースを買ってみました。
「女性生き生き」 の文字にヤラレて・・・(爆)。
ザクロって女性にやさしいのでしょうかね?
わけも分からず、とにかくガブガブ飲んどります~。^^

*****

今日、重い腰を上げて、ついに歯医者へ行ってきました。
2年?いや3年ぶりくらいかな?
右上の奥歯の詰めモノが取れてから、行こう行こうと思いつつ、
早や1年です・・・(大汗)。だって、歯医者きらいなんだも~ん。^^;
しかし近頃は冷たい風さえも歯にしみるようになってきて頭痛もひどく、
ようやく痛みが怖さに勝り、しぶしぶ歯医者へ行ったのでした。
虫歯は思いのほか深いところにあったようで、痛くて痛くて、
歯を削られたり、キーキーやられるたびに気を失いそうで、しまいには
あぶら汗が出てきて、助手のおねいさんに汗を拭かれてしまった~。
治療が終わったときには貧血気味でフラフラして立てずに、
しばらく治療用の椅子で横にならせていただきました(恥)。
なんだか先の長い治療になりそうです。 やれやれ・・・。
by buzz-buzz07 | 2007-12-08 18:46 | □生活空間
<< ひなた焼菓子店 スジ肉と大根の煮物 >>