明日への活力
c0136198_15573724.jpg

アウトレットでお買い物。c0136198_1614575.jpg
特に目的もなくフラフラと立ち寄っただけなのに、
スニーカーとBAGを買ってしまった。
いや、だって、ホントに安かったんだもの!
("一応"、オットの許可は得ているし。)
やっぱりSALE期間中のお買い物は危険ですな。
黙ってスルー出来るわけがない。

ネッ!くまちゃん♪
     ↓ 妙にデッカイくまちゃん
c0136198_16115427.jpg







しかし、、、買い物って、最高のストレス発散かも~。お金は飛んでいくけど、また頑張って仕事しようって気になるしね。
もちろん、おいしいものを食べることもストレス発散になるんだけど、ワタシの場合、腸が弱いので食べたらすぐトイレに行ってしまうため満足感がいまいち得られなくて。(←どんだけセコイんだ?ってカンジですねー)
[PR]
by buzz-buzz07 | 2008-01-20 16:53 | □ちょっとそこまで
<< 真っ白な朝 チョコ色の器 >>