バレンタインにもの思う
c0136198_17334637.jpg
今日はいいお天気だったせいか、
いつもより早起きな猫様。
雪の日は布団の中にもぐって
ごはん以外は出てこなかったのに。

寝起きを襲ってカメラを向けると
相変わらずムッとした顔。
もう少し笑顔が欲しいところなのに~。

まっ、こんなもんかな。






c0136198_1734629.jpgバレンタイン3日前。
午前中デパ地下へ行って、オットのチョコレートを買いました。
オットのチョコといっても結局はツマのチョコになるんだけどね。
だからいつも自分が食べたいチョコを買ってるわけで。
おそらく世の奥様達の90%くらいは同じことしてるはず!?
今年は部署異動があったので、義理チョコは見送り。
年々、義理チョコの値段が上がっているのは気のせいでしょうか・・・。イマドキ300円の義理チョコを探すのが間違いかしらね。
[PR]
by buzz-buzz07 | 2008-02-11 17:50 | □彩り・季節
<< ジェノベーゼごはん 真っ白な朝 >>