人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジュガ・チョコレートチップ
アジュガ・チョコレートチップ_c0136198_193172.jpg

アジュガのチョコレートチップの葉は、深いチョコレート色が魅力的。
花のない時期にもインパクトのある葉色で楽しませてくれ、
虫もつかないし、耐寒性もあるので手間いらずです。
ずぼらなワタシにピッタリ♪
アジュガ・チョコレートチップ_c0136198_19312261.jpg
ここんとこ暖かかったせいか、少しずつ花が咲いてきたよ~。
いつもは「地味だ、地味だ」と言われるチョコレートチップ、
だけど、こんなに可愛い濃いブルーの花を咲かせて
くれるんだよね。もっと花数、増えないかなぁ。


仕事がバタバタしているうちに3月に入っていて、
気が付いたらもうすぐホワイトデーじゃんねぇ。
年度末のせいもあり、毎日残業で、家と会社の往復を
繰り返す日々。せいぜいスーパーに寄るくらい。
こんな調子だと、春を楽しめないで終わっちゃうぅぅ~。

春のにおい、もっともっと感じたいよー。

でも、花粉はお断りだけどね。^^;
by buzz-buzz07 | 2009-03-11 19:55 | □植物生活
<< スピードをゆるめて バレンタインとハートバーグ♪ >>