人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カボチャ気分
カボチャ気分_c0136198_1853194.jpg
朝から冷たい雨、時々、小雪舞う。

今日はバレンタインデー前にもう一度チョコを見に行こうと思っていたけど
凍えるような寒さなので、即却下。家篭り決定。

この寒さの中、オットは仕事へ行きました。ご苦労様です。


こんな寒い夜にはほんわか甘くてほくほくのかぼちゃが恋しくて。

かぼちゃの鶏そぼろ煮。

ちょっと煮過ぎてしまったけど、おいしかった。



「体温を上げると健康になる」という本が注目を集めているそうですね。
ワタシの平熱は36.3度ですが、歳を重ねるごとに寒さがつらくなります。
筋肉量が減ってきているのかなぁ・・・。今日もジムさぼっちゃったし・・・。
by buzz-buzz07 | 2010-02-13 20:26 | □日々の食卓
<< サヨナライツカ オンナ同士 >>