人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オットソース
オットソース_c0136198_19564656.jpg

スパゲッティ・ミートソース。 (別名 : オットソース)

日曜日のお昼、オットがミートソースを作ってくれました。
もちろん、レトルトです。
レトルトのミートソースって、独特な人工的な味がして
正直あまり好きじゃないのですけど・・・・。
それでもオットが作ってくれたってことに意義があるわけで。

毎日食事を作っている主婦としては、たまには誰かの手料理が食べたいと
思いますよね? 誰かに 「ごはんできたよ~。」 って言われたいですよね?
ワタシは言われたいです(笑)。
なので、レトルトのスパゲッティでも何も文句は言いませぬ。
土曜日の夕飯もオットに作ってもらったし。

あ、そういえば、ほぼ毎日の朝食はオットが作ってくれるんだった(汗)。


********************
■ROTI(ロティ)プレート大
by buzz-buzz07 | 2007-10-22 20:16 | □日々の食卓
<< おとなしくおとなしく 基本からはじめる >>